Monday, October 19, 2015

わたしのスケジュール

わたしはまいにち7時におきます。

7時ははんにあさごはんをたべます。

それから、うちでべんきょうします。

げつようびからもくようびまで、10時にがっこうへいきます。

げつようびのひる、いつもともだちとひるごはんをたべます。

まいばん、ときときうちでえいがをみます。

きんようびに、クラスがありません、ときときmidtownへいきます、ときときやすみます。

どようびとにちようび、いつもともだちと一緒にあそびます。




9 comments:

  1. こんにちは。TAの吉川(よしかわ)です。どんなえいがをみますか。わたしは、sifi(サイファイ)のえいがをよくみます。こんしゅうも日本語の勉強(べんきょう)、がんばってくださいね。TA吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにくちは。わたしは、岩井俊二のえいががすきです、よくみます。さいきn、HONG KONGのえいがをみます。

      Delete
  2. こんにちは、ひでです。きんようびにクラスがないのはうらやましいですね。
    にほんのえいがをみてみるのもいいとおもいますよ。お勉強がんばってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。わたしも日本のドラマをみます、とてもおもしろいです。ありがとうございます。

      Delete
  3. こんにちは。しさん、midtownでなにをしますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。わたしはともだちとひるごはんをたべました、SAKSでかいものをします。

      Delete
  4. こんにちは、張です。中国人です。上海から来ました。今はフダン大学からのコロンビア大学の交換留学生です。今コロンビア大学で日本語を勉強しています。どうぞよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  5. こんにちは、張です。中国人です。上海から来ました。今はフダン大学からのコロンビア大学の交換留学生です。今コロンビア大学で日本語を勉強しています。どうぞよろしくお願いします!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、張さん。わたしは四川からきました。今はもコロンビアだいがくの交換留学生です。張さんは、日本語が好きですか。どうぞよろしくお願いします。

      Delete