Friday, November 6, 2015

てがみ

山田さんへ

こんにちは。わたしはしいです。コロンビアだいがくのがくせいです。
ことしは、にじゅういいっさいです。わたしはちゅうごくじんです。

わたしのだいがくはおおきいです。そして、とてもきれいです。だいがくのとしょかんはとてもいいところです。わたしはよくとしょかんでべんきょうします。しゅくだいはいつもすくなくあぃませんが、たのしいです。

らいねんのなつやすみのしちがつようかに、わたしはやまださんのうちへいきます。
よろしくおねがいします。

しい お 11月3日

3 comments:

  1. しいさん、こんにちは!TAのこもりです。すてきなてがみですね!やまださんは、だれですか?しいさんは、らいねんのなつやすみに、にほんにいくんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、こもりせんせい。これはわたしたちのしゅくだいです。てがみのれんしゅです。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete