Tuesday, November 10, 2015

わたしのしゅうまつ。

せんしゅの土曜日に、わたしはともだちとEmpireビルへいきました。すてきけしきですね。でも、チッケトはちっとたかいです。わたしもRocker fellerビルへいきました、Rocker fellerのよるけしきはほうがいいとおもいます。それから、かんごくTOWNのKyochonでよるごはんをたべました。こちのWingはちいさいですが、おいしいです。そして、やすいです。たのしいいちにちです!

日曜日に、うちでやすみました。ごぜん、えいがをみました。イギリスのえいがです、おもしろくありませんです。わたしは金曜日にスーパーでさかなをかいました。そして、さかなのりょうりをじぶんでつくりました。しゃしんをみましょ。



12 comments:

  1. お久しぶりです。とてもおいしそうな料理ですね!
    ぼくもさいきんえいがをみました。「CRASH」という映画です。
    ぜひ一度見てみてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!
      どんな映画ですか。
      わたしはロマンスの映画が好きです。

      Delete
  2. わたしはKyochonのwingsがとてもすきです!コロンビアのちかくのkokowingsもおいしいです。たべましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはきのうKokowingsへいきました、wingsをたべました。おいしいですよ!でも、わたしはkyochonがすきです!

      Delete
  3. りょうりがじょうずですね!それは酸菜鱼ですか?:P

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、酸菜鱼ですよ。Dongmingさんは、四川料理が好きですか?

      Delete
  4. ビアスコさん、こんにちは!Ritsumeikan Uniのミキです。
    わたしは大学3年生です。
    きょうとにすんでいます。 
    えいがをみることと、りょこうをすることがだいすきです。
    どうぞよろしく!

    Hello. I'm your partner, Miki.
    I love learning languages. I used to learn German and Korean.
    I want to start learning Spanish too If I get a chance.
    I hope you'll enjoy learning Japanese

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちわ、村田さん。
      わたしも旅行のことがすきです。
      どうぞよろしく!

      Delete
  5. こんにちは、リオです。わたしは、4:10のクラスのがくせいです。はじめまして!
    シイさんの週末は、いいですね!えとう、わたしも、ともだちとEmpire Stateビルへごかいいきました。ちょっと高いですが、とてもおもしろいです!
    わたしの週末は、よくうちで休みます。クラスは、たいへんです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ、リオさん。
      わたしのクラスはおおくないです、交换生ですから。
      リオさんはどこからきましたか?

      Delete
  6. こんにちわ!わたしはよじじゅっぷんのクラスのシューです。Empire Stateビルへいきません。とてもたのしいですか。このがっきレストランにだけいきました。でも、おいしいです。いま、おかねがあまりありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シューさん、こんいちは!わたしもいつもレストランでごはんをたべます、ときどきうちでりょうりをつくります。Empire Buildingのけしきはきれいです、でも、Rock fellerのほうがいいです。

      Delete